2011年06月10日

ネイルスキルアップ講座 山田佳奈 ネイリスト検定 ジェルネイル



ネイルをスキルアップしたかったら
詳しくはこちらから





ネイルかわいいですね。

ネイルサロンに行ってやってもらうのも面倒だし、お金もかかるし、

ネイルサロンでやってもらってるジェルネイルやアートが自分でしたい。

と思っていませんか?



また、ネイリスト検定3級に合格したい。と思っていませんか


では、どうしましょう?

ネイルのスクールに通いますか?
お金と時間がかかりますよね。
また、近くにあるのならいいけど、遠くだと通うとなると大変です。

自宅でネイリスト検定3級の対策から、基本的なネイルアート、ジェルネイルまで
楽しくマスターできたらいいと思いませんか?

それが

山田佳奈さん監修の「ネイルスキルアップ講座」DVD3枚組

でできるのです。

続きはこちらから

ネイル上達





でも、ホントにできるの???

と思いますよね。


実践された方の声は

口コミ1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いつかネイリストになりたい。と思っている18歳です。
この映像を何度も見て、ミクスチュアのちょうどいい固さや、ミクスチュアを引く
タイミング、ピンチのタイミング、ファイルの手の運びかた、
すべてが自分と少しずつ違うことが分かりました。
見ただけで、今までとは違うアートができました。

また映像をかけながら練習をしていると、先生のアドバイスが聞こえてくるので
注意しながら練習することができました。

ファイルのかけかたがよく分かっていなかったので、スローにして何度も見て
イメージを頭に入れファイルをするとだんだん分かってくることもできました。
正直、もっと早くにこのサイトに出会いたかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

口コミ2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いつも、家事仕事で指先がボロボロ・・・どうせネイルなんてすぐダメになっちゃうんじゃ?
なんて疑心暗鬼だったんですけど、友人にジェルがいいと聞いて、
早速ネットでスターターセットを注文し、自分で挑戦したものの
全然きれいに仕上がりませんでした。

主婦にはありがたいジェルネイルを自宅でできるなら、経済的
と思って始めたのですが何度チャレンジしても、そのままにしておくには不格好すぎて
「やっぱり自己流では無理なのかな・・・でもサロンに通えるほど余裕もないし・・・」
と諦めかけていた時にこの方法に出会いました。

映像を見ながら「なんだ!ここはそうしないとダメだったんだ!」という目からうろこの部分がたくさんありました。
そして、レッスンで言われる通り、ただただその通りやっただけで、
見違えるほど綺麗に仕上がってしまいました。

恐る恐る家事をしても落ちない!なんだかとっても得をした気分です!
サロンでしかできなかったことが自分でできるなんて、超リーズナブル!
指先だけはオシャレをしておけるかも!
友達にもとっても好評でした!

次はプクプク3Dアートに挑戦しようと思っています。
これもジェルの時のようにやれば、楽しく簡単にできてしまいそうです。

諦める前にこのサイトに出会えてよかったです。
本当にありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


どうですか?

ネイル初心者でも、簡単にネイルスキルを上達させることが出来る
というのです。


詳しくはこちらから








このサイトは、山田佳奈さん監修の「ネイルスキルアップ講座」のネイリスト検定 ジェルネイル 勉強 口コミなどの情報を公開しています。














×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。